BLOG

歴史ある会社で、未来をつくる仕事をしませんか?

神奈川県小田原市の三友興産株式会社では、ただいま土木工事に携わってくださる方を求人募集しております!

未来をつくる仕事をしませんか?

NEW JOBと書かれたメモ

弊社は、昭和43年創業の歴史ある会社です。
長きにわたり、神奈川県および近県で道路工事をはじめとする公共土木工事や、外構工事などの民間土木工事に携わってまいりました。
 
私たちが手がける土木工事の仕事は、公共施設をつくったり、道路・河川などのインフラ整備などです。
また私有地内での道路舗装や擁壁・外構の整備なども手がけています。
いわば、地域の皆さまの暮らしを支え、地域の発展に貢献する仕事です。
 
あなたも歴史ある会社で、未来をつくる仕事をしませんか?
 
応募にあたっては、経験の無は問いません。
弊社では、社歴・年齢に関係なく、一人ひとりの実力を評価いたします。
今回ご応募いただいた方は、将来の幹部候補としてお迎えいたしますので、手に職をつけたい方はぜひご応募ください。

ご応募は今すぐ!

現在弊社では、20~70代の幅広い年齢総のスタッフが活躍しています。
人間関係も良好なので、どうぞ安心してご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

三友興産株式会社は神奈川県小田原市の土木工事業者です|求人中
三友興産株式会社
〒256-0803
神奈川県小田原市中村原755番地
TEL:0465-43-0303 FAX:0465-43-0487

関連記事一覧