BLOG

【求人中】土木工事に携わってくださる方を大募集!

三友興産株式会社では、神奈川県小田原市を拠点に活躍している土木工事業の分野で、新たなチームメンバーを募っております。
私たちは、神奈川県及び近県で複数の現場を仕切って管理する仕事に対し、熱意ある方のご応募をお待ちしています。
もしあなたが新しいキャリアの道を探しているなら、この機会に弊社の一員として「土木のプロフェッショナル」への一歩を踏み出しませんか?

求人募集

RECRUIT現場監督や施工管理技士として、弊社のプロジェクトを成功に導くためには、経験豊富な方はもちろん、見習いや異業種からの転職を歓迎しています。
給与体系は月給320,000円~450,000円をご用意し、あなたの経験と能力に応じて変動します。
軽1BOXを貸与しておりますので、ぜひ弊社の現場技術員としての活躍をご検討ください!
チームとして力を合わせ、地域社会に貢献できる仕事に共に取り組みましょう。

ぜひご応募ください!

土木工事のやりがいを感じ、地域社会に価値を提供する仕事に関心がある方、これからお客さまの求める最高のサービスを提供していきたいと願う方のご応募を心よりお待ちしております。

三友興産株式会社は神奈川県小田原市の土木工事業者です|求人中
三友興産株式会社
〒256-0803
神奈川県小田原市中村原755番地
TEL:0465-43-0303 FAX:0465-43-0487

関連記事一覧