コラム

COLUMN

三友興産株式会社の求人がおすすめな理由

こんにちは!神奈川県小田原市に拠点を置き、神奈川県やその近郊で公共土木工事・民間土木工事・道路工事・擁壁工事などを請け負っている、三友興産株式会社です。
弊社では常に現場の状況に合わせた、安全で高品質な施工を心掛けております。
今回は求職者の方に向けて、弊社の求人がおすすめな理由をご紹介いたします!

一生ものの技術を身につけられる

帽子を持つ作業服の男性
弊社の主力業務である土木工事は、生活に欠かせないインフラの整備や公共施設の工事に携わっているため、高い需要があるといえるでしょう。
弊社では、これらの工事に必要な技術を丁寧に指導いたしますので、未経験から着実に技術を身につけることが可能です。
需要の尽きない土木工事業界で身につけた知識・スキルは、一生ものの技術といえるでしょう。

社会に貢献できる

土木工事は私たちの生活に欠かせない工事であるため、社会貢献を実感できます。
生活に身近な工事を請け負っているからこそ、大きなやりがいを感じられます。
また、弊社はチームで工事を行うことが多いため、チーム一丸となって社会に貢献しているという達成感・やりがいを感じられる点も魅力です。
弊社はスタッフ同士の関係も良好であるため、良好な人間関係の中で社会貢献を感じながら、充実したキャリアアップを目指していただけます。

三友興産へご相談ください!

土木工事業者をお探しの際は、ぜひ三友興産株式会社をご検討ください!
弊社は神奈川県を中心に、数多くの土木工事のご依頼を承ってまいりました。
現場の状況に合わせた、お客様にとって最適な施工プランをご提案いたします!
土木工事をご用命の際は、お気軽にご相談ください。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

【求人】三友興産では新規スタッフを募集中!

RECRUIT
三友興産株式会社では、現場でご活躍いただける新規スタッフを求人募集中です。
業界未経験の方には基本的な作業から徐々に慣れていただき、スムーズにスキルアップできるようなサポートを行います。
一から丁寧に指導いたしますので、安心してご応募ください。
「土木工事業界で活躍したい」「一生もののスキルを身につけたい」という方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。