コラム

COLUMN

三友興産株式会社の業務内容について

こんにちは!神奈川県小田原市に拠点を置き、神奈川県やその近郊で公共土木工事・民間土木工事・道路工事・擁壁工事などを請け負っている、三友興産株式会社です。
弊社では、生活に欠かせないインフラや設備などの工事を通して、地域の皆様のお役に立てるように尽力しております。
今回のコラムでは、弊社が行っている業務内容についてご紹介します。
求職者の方の参考になれば幸いです!

公共土木工事

河川工事
弊社では、道路や河川などのインフラ整備の他、公共施設の工事などを請け負っています。
公共土木工事の重要なポイントは、地域社会全体の生活にかかわるような工事が多いという点です。
そのため、公共土木工事に携わる際は、各現場での工事が地域社会全体の重要な役割を担っているという自覚を持つことが大切です。
また、常に高品質な施工をお届けできるよう、日々技術の向上を忘れないことも重要になります。

民間土木工事

私有地内にある外構や擁壁、道路などの整備も弊社の得意分野です。
民間土木工事では、お客様と綿密な打ち合わせを行いながら施工を進めていきます。
また、工事前は入念な現地調査を行い、近隣住民の方々にご迷惑をおかけしないよう配慮します。
具体的には、工事前後のご挨拶まわりや仮囲いやシートを設置して騒音・粉塵の防止を行うなどです。
民間土木工事は私たちの日常生活と深くかかわっているため、常にお客様目線での工事を心掛けることがポイントになります。

三友興産へご相談ください!

土木工事業者へのご依頼をご検討中の際は、ぜひ三友興産株式会社までご相談ください。
豊富な実績と確かな技術力を生かした、高品質な土木工事をご提供いたします!
施工に関するご相談・見積もりの作成は無料で承っておりますので、土木工事をご検討中の際はぜひお気軽にお問い合わせください。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

【求人】三友興産では新規スタッフを募集中!

給与明細と電卓
三友興産株式会社では、現場で従事してくださる新規スタッフを求人募集中です。
弊社では、土木工事に関する幅広い知識や技術を身につけられるため、一生もののノウハウを得ることが可能です。
経験者の方はもちろん、未経験者の方からのご応募も積極的に受け付けておりますので、お気軽にご応募ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。