コラム

COLUMN

三友興産株式会社が土木工事で選ばれ続けている理由

こんにちは!神奈川県小田原市に拠点を置き、神奈川県やその近郊で公共土木工事・民間土木工事・道路工事・擁壁工事などを請け負っている、三友興産株式会社です。
お客様のご要望を最大限に叶えるために、多種多様な現場で培ってきた技術を生かして施工を行っております。
今回のコラムでは、弊社が土木工事で選ばれ続けている理由についてご紹介します。

多くの実績を重ねている

ハートを持つ作業服の男性
弊社には創業から50年以上にわたって積み重ねてきた、確かな実績があります。
施工の際にはお客様にご満足いただけるよう、それぞれの現場で丁寧な施工を心掛けてきました。
丁寧な施工が多くの土木工事のご依頼へとつながり、豊富な技術力を生かした施工のお届けができています。
弊社の実績のいくつかは、ホームページの施工実績にて公開していますので、ぜひご依頼の参考にしていただればと思います。

多種多様なニーズに対応可能

弊社は、道路や河川などのインフラ整備、道路舗装、擁壁や外壁の整備など土木工事に関する業務を幅広く受注しております。
そのため、多種多様なニーズに対応できることが強みです。
また、多面的に施工内容を考えられるため、お客様が気付いていない不具合にも柔軟に対応可能です。
ドローン事業の展開にも力を入れており、これからも多くのお客様に対応できるように精進してまいります。

三友興産へご相談ください!

お問い合わせ
土木工事業者をお探し中の方は、ぜひ三友興産株式会社までご相談ください。
業界歴30年以上の代表を筆頭に、スタッフ全員で切磋琢磨しながら業務に励んでおります。
高品質な施工のご提供を目指し、誠心誠意施工に取り組んでおりますので、土木工事が必要な際にはぜひ弊社へお声掛けください。
皆様からのご相談をお待ちしております。

【求人】三友興産では新規スタッフを募集中!

三友興産株式会社は、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です。
弊社には多種多様な現場で活躍してきたスタッフが在籍しており、入社後には丁寧に指導するなど手厚くサポートを行っております。
また、スタッフが働きやすいよう福利厚生を整えていますので、長期的に働きたい方はぜひご応募ください。
意欲的に取り組んでいただける方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。