コラム

COLUMN

信頼できる土木工事業者を選ぶポイントは?

こんにちは!神奈川県小田原市に拠点を置き、神奈川県やその近郊で公共土木工事・民間土木工事・道路工事・擁壁工事などを請け負っている、三友興産株式会社です。
さまざまな現場での施工を通して、地域住民の皆様のお役に立てるような業者を目指しております。
土木工事は比較的規模が大きく費用もかかるため、業者選びには慎重になることが多いです。
今回は、信頼できる土木工事業者を選ぶポイントについてご紹介します。

実績が豊富

人差し指を出す男性
土木工事業者を選ぶ際は、実績について確認しましょう。
実績が豊富な業者は、工事に関する知識や技術力も豊富にあると考えられます。
依頼する予定の工事の実績があると、より安心して依頼できるでしょう。
実績についてはホームページに載せている場合があるため、チェックしてみることをおすすめします。
他にも、直接業者に施工実績について尋ねてみるという手もあります。

熟練のスタッフが多い

熟練のスタッフが在籍していることも、業者を選定する上では重要なポイントです。
施工に関するノウハウが多く長年の経験がある熟練のスタッフがいることは、高品質な仕上がりを得る上で大切な要素だといえるでしょう。
また、土木工事に関する資格を所有しているスタッフがいることも、技術があることの証明になります。
弊社は業界歴30年以上の代表を筆頭に、スタッフ全員で日々技術を磨いておりますので、土木工事がご入用の際にはぜひご依頼ください。

三友興産へご相談ください!

見積書と電卓と家の模型
弊社は創業から50年以上にわたり、積み上げてきた実績を生かしてお客様のご要望に柔軟に対応してまいりました。
また、さまざまなニーズにお応えできるようドローン事業の展開にも力を入れています。
安心かつ安全な施工を徹底しており、事故が起きないよう取り組んでおります。
道路やインフラ、外構などに関する施工業者をお探し中の方は、弊社ホームページのメールフォームよりお気軽にご連絡ください!

【求人】三友興産では新規スタッフを募集中!

三友興産株式会社では、現場で活躍してくださる新規スタッフを募集しております。
安定した仕事量があるため、長期的に働きたい方や経験を生かしたい方にぴったりな環境です。
学歴や経歴は不問であり、意欲的な方を歓迎しております。
スタッフ間の仲がよく馴染みやすい職場ですので、少しでも弊社にご興味を持っていただけましたらぜひご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。