コラム

COLUMN

三友興産株式会社が土木工事未経験でもOKなのはなぜ?

こんにちは!
神奈川県小田原市に拠点を置き、土木工事や外構工事などを手掛けております、三友興産株式会社です。
弊社は現在、新たな土木作業員を求めておりますが、経験・未経験関係なく募集しております。
なぜ、弊社は土木工事未経験でもOKなのでしょうか?
今回は、その理由についてお話いたします。

丁寧な指導があるから

指を差す白いシャツの女性
三友興産では、丁寧な指導を行っております。
未経験から土木工事を始めると、現場での動き方や飛び交う専門用語など分からないことが多く出てくるものです。
しかし、先輩スタッフが丁寧に指導を行いますので、わからないことがあってもすぐに相談ができます。
また、弊社には現在20代~70代の幅広い年齢層のスタッフが仲良く働いています。
フラットな人間関係なのですぐに馴染んでいただけますし、仕事の相談もしやすいですよ。
丁寧な指導を行い、人間関係も良好な弊社は、未経験でも働きやすい環境が整っております。

待遇を整えているから

三友興産は社歴・年齢に関係なく、一人一人の実力を見ています。
未経験であっても先輩スタッフからしっかり学び、スキルアップしていこうと努力する方であればしっかり評価いたします。
また、入社してくださる方に関してはただの「いちスタッフ」としてお迎えするわけではありません。
「将来の幹部候補」としてお迎えいたしますので、長く腰を据えて働けます。
土木業界で頑張りたいという意思に応えられるよう、弊社でも待遇を整えておりますので、未経験の方でも歓迎しているのです。

【求人】土木作業員を募集中!

初心者マークを指さす人
現在弊社では、土木作業員として働く新規スタッフを募集しております。
経験の有無は問いません。
未経験の方には丁寧に指導を行いますので、ご安心ください。
あなたの実力を正当に評価いたしますし、人間関係も良くすぐに馴染みやすい環境が整っております。
ぜひ、三友興産で土木工事のプロを目指しませんか?
ご応募をお待ちしております。

三友興産にご相談ください!

弊社では、公共土木工事・民間土木工事などを承っております。
幅広い業務内容で培ってきた豊富な経験を生かして、安心・安全な施工を行います。
お客様のご要望にお応えするべく、スタッフが一丸となって作業に取り組みますのでぜひ弊社にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。