コラム

COLUMN

ココが楽しい!土木工事の魅力

こんにちは!土木工事を行う三友興産株式会社です。
弊社は、神奈川県小田原市を中心に、県内や近隣地域で道路工事や外構工事を手掛けております。
現在弊社では、土木作業員の求人を募集中です。
土木工事に興味を抱いてくださる方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、土木工事の魅力をご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

重機が操縦できる!

ロードローラー運転
土木工事では、運転免許を取得すると重機を操縦することが可能です。
以前から機械に興味をお持ちの方であれば、大きな機械を操縦できることは夢への第一歩ではないでしょうか。
重機が操縦できることで、どのような現場でも重宝されます。
現場の規模を問わず、仕事の幅が広がり、大きく活躍できるでしょう。

チームワークを築く!

土木工事は、チームで成し遂げることがほとんどです。
仲間と協力して施工を終えた瞬間は、達成感で満ち溢れるでしょう。
一つ一つの現場を終えるごとに、仲間への信頼も芽生えていきます。
土木工事の現場でしか味わえない、格別な瞬間でしょう。

お客様からの声!

現場経験を重ねていると、お客様からお喜びの声をいただく場合があります。
「任せてよかった!」「またお願いします!」と言っていただけた際は、嬉しさとともに背中を押される思いです。
「また明日からも頑張ろう!」とエネルギーをいただきます。
直接感謝の言葉を受け取る機会があることは、土木工事の魅力でしょう。

【求人】土木作業員を募集中!

JOBカード
三友興産株式会社では、土木作業員を募集しております。
社会貢献性のある、やりがい豊富な仕事です。
ぜひお気軽にご応募ください。

現地調査から施工までお任せください!

神奈川県小田原市に拠点を置く弊社では、土木工事を行っております。
お困りごとやご質問などは、お気軽にご相談いただけます。
土木業者をお探しの方は、ぜひ弊社へお問い合わせください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。