コラム

COLUMN

やる気アップ!土木業界がいただくお客様からの嬉しい声

こんにちは!三友興産株式会社です。
創業から現在まで、土木工事業者として安心安全の環境づくりに携わっております。
神奈川県小田原市や県内、近隣地域を施工エリアに設定し、道路工事や外構工事を行ってまいりました。
現在弊社では、土木作業員の求人を募集中です。
今回は、土木業界がお客様から頂戴する声をご紹介いたします。
数々の嬉しいお声は、必ず皆様のモチベーションになることでしょう。
ぜひ最後までご覧ください。

「ありがとう!」

輝きを享受する手
施工が無事に終了した際、お客様から直接お礼をいただくことがあります。
面と向かって伝わる「ありがとう!」の言葉には、さまざまなパワーを感じます。
ときには、一筋縄ではいかない作業もあることでしょう。
お褒めの言葉は、試行錯誤を行い、ひとつの課題をクリアした証でもあります。
努力が評価されることは、何よりも嬉しさを感じる瞬間です。

「お疲れ様!」

土木工事は、屋外での仕事が基本です。
真夏の暑い時期や、真冬の寒い時期も変わらず作業は行われます。
やりがいを感じる中で、体力が消耗することも事実でしょう。
そのような中で「お疲れ様!」と労いのお言葉を頂戴した際は、疲労した心が癒される瞬間です。
もうひと踏ん張り頑張ろう!と気合いを入れ直すことができます。

「またよろしくね!」

工事が終わる際、「また」と次回のお約束をされることもあります。
次のご依頼を検討していただけることは、満足な施工をお届けできたことの証明です。
自身の技術にも、更に自信がつくことでしょう。
そして、次回も頑張ろう!と背中を押していただくのです。
お客様からの評価は、日々職人たちの力の源となっています。

【求人】土木作業員を募集中!

NEWJOBカード
三友興産株式会社では、土木作業員の求人情報を公開しております。
昇給制度のある弊社で、モチベーションを持って働いてみませんか?
未経験者の方からご経験者の方まで、喜んでお迎えいたします!
ぜひお気軽にご応募ください。

三友興産株式会社にご連絡ください!

土木工事業者として活動中の弊社では、皆様からのご依頼を受付中です。
道路工事や外構工事、河川など各種土木工事に対応しております。
土木業者をお探しの方は、ぜひ弊社へお問い合わせください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。