コラム

COLUMN

経験者が活躍できる土木会社の特徴とは

こんにちは!三友興産株式会社と申します。
弊社は、土木工事業者として道路工事や外構工事など各種土木工事を手掛ける企業です。
神奈川県小田原市をはじめ、県内や近隣地域で活動を続けております。
現在弊社では、土木作業員の求人を募集中です。
求職者の方の中には、培ったスキルを生かしたい経験者の方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、経験者が活躍できる土木会社の特徴をご紹介いたします。
求人探しの参考に、ぜひご覧ください。

昇給制度がある!

赤矢印UP
ご経験者の方の中には、すでに技術や知識を身につけている方もいらっしゃいます。
もちろん初心に返り、イチから学ぶ姿勢も大切です。
その中でも、これまで培った経験があることで、スムーズに学習できることでしょう。
従って、成長スピードも早く、どんどん技術を磨いていきます。
昇給制度があることで、積み重ねた経験を土台に、更なる成長を目指すことが可能です。
経験や頑張りが給与へ反映されることで、モチベーションアップにもつながります。
業績に応じ、随時昇給を検討している会社は経験者には最適でしょう。

対応現場が豊富!

ご経験者の方には、基本的な技術・知識を得た上で、次のステップに進む方も多いでしょう。
そこで目指すべきは、技術力の向上や柔軟な対応力です。
会社の対応する現場が豊富であることで、その分経験を積み重ねることができます。
道路や河川などの公共工事や、私有地などの民間工事まで幅広く対応している会社はおすすめです。
施工内容もそれぞれ異なるため、柔軟性を身につけることもできるでしょう。
ぜひお持ちの技術を更に磨き、社会への貢献を目指してみてはいかがでしょうか。

【求人】土木作業員を募集中!

作業着と履歴書
弊社の求人では、現在土木作業員を募集しております。
スキルを磨きたいご経験者の方や、新たに土木の分野を学びたい未経験者の方まで大歓迎です!
ぜひお気軽にご応募ください。

三友興産株式会社が承ります!

土木工事業者として活動中の弊社では、土木工事のご依頼を受付中です。
神奈川県小田原市や近隣エリアで、お困りの方はいらっしゃいませんか?
弊社はお客様のご要望を最大限に汲み取り、最後まで責任を持って携わります。
土木業者をお探しの方は、ぜひ弊社へお問い合わせください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。