コラム

COLUMN

土木の求人で三友興産株式会社が注目を集めるワケ

こんにちは!土木工事業界で活動中の三友興産株式会社です。
弊社は、神奈川県小田原市の事務所にてご依頼をいただき、近隣エリアにて道路工事や外構工事を行っております。
現在弊社では、土木作業員の求人を募集中です。
求人選びにお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、弊社の求人が注目されている理由についてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

働きやすい環境!

ハートもつ作業員
弊社では、スタッフ一人一人が働きやすい環境を追及しております。
未経験の方でも安心して作業に携われるように、丁寧な指導を心掛けてまいりました。
現在、第一線で働くスタッフものびのびと活動しております。
また、弊社は20代から70代までの幅広い年齢層の方が在籍中です。
毎日が明るく、アットホームな雰囲気にすぐに馴染んでいただけることでしょう。
コミュニケーションがとりやすく、働きやすい環境は弊社が人気を集める理由のひとつではないでしょうか。
腰を据えて長く働きたい方には、おすすめの環境です。

福利厚生の充実!

弊社では、福利厚生にも力を入れております。
ご経験者の方や一生懸命頑張る方には、業績に応じて昇給を検討いたします。
努力を給与へ反映する仕組みをつくっておりますので、高いモチベーションで働くことが可能です。
また、毎週日曜日に休暇を設けているほか、年末年始やお盆、ゴールデンウイークなどの大型連休の取得もできます。
仕事とプライベートの両立を実現できるため、メリハリのある生活ができるでしょう。
正社員として仕事の安定性を求める方にも、注目されている求人です。

【求人】土木作業員を募集中!

リクルートメント
三友興産株式会社では、土木作業員を募集中です。
社会保険完備や休暇の取得など、福利厚生が充実しているため長く安心して働いていただけます。
ぜひお気軽にご応募ください。

お問い合わせは三友興産株式会社まで!

弊社は、土木工事に対応している企業です。
外構工事や道路工事など、夢と希望に満ちた環境づくりに励んでまいります。
土木業者をお探しの方は、ぜひ弊社へお問い合わせください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。