コラム

COLUMN

道路工事業界の安定と働きやすさ

こんにちは!三友興産株式会社です。
本日は、小田原市を拠点として神奈川県及び近県で土木工事、道路工事を行っている弊社の特色と、これらの業務に携わる求人についてご紹介します。

道路工事業界における求職者にとっての安定性

工事中の看板
道路工事は基盤整備の一環であり、私たちの生活を支える重要な役割を担っています。
道路の維持や改修は、季節を問わず必要不可欠ですので、仕事の需要は年中安定しています。
これは求職者にとって、長期にわたって安心して働ける基盤を意味しているのです。
また、神奈川県及び近県は開発が進んでおり、新たなプロジェクトも多く、経験やスキルを磨き上げる絶好のチャンスが存在しています。
弊社はそうした豊富な案件を通して、技能を身につけたい方にも最適な環境を提供しております。

働きやすい環境と道路工事業界の魅力

道路工事業界での勤務は、臨機応変な対応能力やコミュニケーションスキルが磨かれる場でもあります。
現場での協働はチームワークを要し、仕事を通して人間関係を深める事例も多々あります。
そのため、自己実現だけでなく人間的な成長も見込めるというのが、この業界の大きな魅力の一つといえるでしょう。
弊社では、そうした環境を支えるためにも、安全対策を徹底し、スタッフ一人ひとりの工事スキル向上を図るための教育システムを整えております。

道路工事業界で長く働くためのポイント

長期にわたって道路工事業界で活躍するためには、専門知識の習得と現場での経験が不可欠です。
弊社では未経験者に対しても、イチから技術を教育し、経験者は更なるスキルアップを目指せるようサポートしています。
また、ワークライフバランスを重視し、残業の抑制などを行うことで、プライベートも大切にできる働き方を実現しております。
このようにして、長く安心して働ける職場作りに努めているのが弊社です。

小田原市に根ざした建設業で新しいキャリアを!

RECRUITMENT
小田原市をはじめとした神奈川県内で土木工事、道路工事の求職をお考えの方、ぜひ私たちと共に新しいキャリアを築きませんか?
現在、道路工事をはじめとする土木工事のプロフェッショナルを育成するため、新しい仲間を求人募集しています。
皆様のご応募を心よりお待ちしておりますので、ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。